人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

八重山諸島旅日記Part6 一流の人のオーラ

その道の一流の人にばったり会った瞬間は、いつもドキドキします。

テレビで見ている人が目の前にいるっていう緊張感もそうだけれど
その人が持っているオーラを感じ取っているというか、
それに圧倒されるというか、引き込まれるというか・・・

今回の旅で、出会った3人の一流の方。
どなたも、スポーツ界では一流の人たち。
みんな、とても自然体。
ただ、その中に秘められた力、というかオーラが
その人の周りにただよっていて
とてもすごい雰囲気。

そう感じていること自体、普通の人なんだなぁと思うけれど
もし、何かに秀でたものがひとつでもあったら
自分にしかない力というかオーラが出せるのかなぁとも思っています。
”一流への第一歩はその佇まいから”なのかも知れません。

え!?
そのスポーツ界の一流の人は誰だって?
それは・・・



今岡選手!
八重山諸島旅日記Part6 一流の人のオーラ_f0106727_4503722.jpg




八重山諸島旅日記Part6 一流の人のオーラ_f0106727_1414511.jpg

この人にはサインを断られました。
(詳しくはmixi or Face book のアルバムにて)
by yeahkazu | 2010-02-20 13:46 | Trip

現在育休中の四児のパパが育児、仕事の日々を綴るブログ(仕事復帰まであとわずか…)


by 早朝パパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31