人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

心に響く一言 299th ”「ここが最後」という気持ち”

心に響く一言  299th ”「ここが最後」という気持ち”_f0106727_06180744.jpg

今年も苦しい闘いが続いていますが、トップの覚悟が周りを変えてくれると信じています。


=============
大きな組織をいくつかお預かりしてきましたが、
常に自分の中では「ここが最後」という気持ちでいます。
つまり、自分自身の退路を断つことで、
その覚悟をきちんと示しながら結果を残したい。

前田 英之 ジェフユナイテッド市原・千葉 代表取締役
JEF TALK #22

==============
『今週の一言』の一覧は、こちら・・・
親会社から派遣されると「戻る場所があるから」と気を緩める人がいると良く聞く。
心の奥底では気負いすぎないようにすることは必要かもしれません。
ただ、「自分の退路を断って、覚悟を示す」ことほど
大変なことはないです。

「覚悟」って言うのは簡単だけれど
行動に移すのはとっても大変だと思います。
リーダーや指導者にとって
新天地は未知の世界。

昨年、終盤に盛り上がりをみせた
ジェフユナイテッド市原・千葉。

今年も苦しい闘いが続いていますが
一つの目標に向かって、クラブに関わるすべての人が
同じ方向を向いてほしいなぁと思います。


■参考文献
JEF TALK #22 前田 英之代表取締役 ジェフとは、何者か。
https://jefunited.co.jp/fan/talk/vol22/index.html
ジェフユナイテッド市原・千葉


それでは、また次回


#ジェフユナイテッド市原千葉 #JEFTALK #心に響く言葉


『今週の一言』の一覧は、こちら・・・
by yeahkazu | 2018-01-17 06:09 | 今週の一言

現在育休中の四児のパパが育児、仕事の日々を綴るブログ(仕事復帰まであとわずか…)


by 早朝パパ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31